松戸市での外構リフォームは完工間近

本日も先週に続き松戸市での外構リフォーム工事中。更に以前お庭と外構を施工させて頂いた大網白里のお施主様宅にて外構リフォーム工事が始まりました。こちらは本格的な工事は今週末位になる予定です。

今エクステリア工房では施工もプランニングも猛烈に忙しくなっています。私はほとんどデザインとお見積りに掛かりっきり。

気付けばもう10月の半ば。あっという間に年末になりそうです。

ところで少し前から工房内で風邪が流行り始めています。元はスタッフのY君だったんですが、そこから順調?に他のスタッフへと感染が広がり、とうとう私の所まで辿り着きました・・・涙

週末はかなり調子が悪くなってしまったのですが、薬はもちろん、出来得る限りの全ての対策+根性で治しました!!季節の変わり目ですからね、体調にはくれぐれも注意したいですね。

タイトルとURLをコピーしました