まさかの停電

こんにちは。昨日の台風は凄かったですね。

あらかじめ施工中の現場の台風対策などはしていたので現場は全く問題無かったのですが、それ以外のトラブルが多発!!

まずは電車が止まっていてスタッフが出社出来ませんと連絡が。今日から施工予定の外構リフォームを担当しているスタッフだったので、私がお迎えに行きました。まさかの社長自ら送迎(笑)

やっとの事で会社に着いたと思ったら今度は停電!!これは困りました。会社の周辺のみだったらしいのですが、10:00近くまで停電。その間デザインやプランニングなどは何も出来ず・・・。

施工スタッフに影響が無かったのが幸いでしたが、もうドタバタで午後位まで影響が出来ました。既に25号も生まれたようですが、もう勘弁してもらいたいですね。

タイトルとURLをコピーしました