本日秋のガーデン&エクステリア相談会開催中!!

こんにちは。本日から3日間秋のガーデン&エクステリア相談会を開催致します!!

残念ながら初日は猛烈な雨となってしまいましたが、足元が悪い中早速ご来場頂きありがとうございました。

雨という事で急遽屋内でのイベント開催となったのですが、お子様には射的がやはり人気ですね!!女の子も素晴らしい腕前でたくさんのお菓子をゲットしていました!!もちろんフォトフレーム作りも楽しんでいました!!

明日以降はかなり混み合いそうですので、お時間がある方はぜひ本日ご来場頂ければと思います!!お待ち致しております。

event2

タイトルとURLをコピーしました