ガーデンルーム「ココマ」工事中!!

今日から新学期という学生さんが多いのではないでしょうか。何となく今朝はどこも混みあっていただような気がします。

いしざきエクステリア工房では9月から白井市でのガーデンルーム「ココマ」工事に入っています。もう少し早く入りたかったのですが、生憎の雨と台風の影響で天気が読めません。

ちなみに施工終盤に入っている同じく白井市でのアプローチとテラス工事の方は仕上げの樹脂舗装工事待ちです!!本来は土曜日にも入る予定だったのですがお天気が怪しかったので延期。正解でした。午後から猛烈な雨だったので施工していたら大変でした。

床の仕上げ作業は雨を嫌うものが多いので台風の通過待ちです。樹脂舗装の場合は雨だと白くなってしまうので悪天候は厳禁ですね。完工目前ですがやや足踏みしています。

ところで今月中旬の9月15日(土)、16日(日)、17日(月)と秋のエクステリア相談会を行います。今回もお子様向けの射的など楽しいイベントをご用意していますので、お時間がある方はぜひご来店下さい。後程改めてアナウンスしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました