白井市でオーニング工事!!

今日辺り、また暑くなるのかな~とややゲンナリしていたのですが、週末と同じカラッとしたお天気!!

今日から本格的に白井市での庭工事が始まります。既に解体撤去作業が済んでおり、本日はオーニング用の柱の設置やアプローチのインターロッキングの下地作業に入っています。

お盆前の灼熱地獄の時と較べて作業も急に捗る様になりました。私もようやくスタッフの生存確認電話から解放されました(笑)。ちなみに私は暫くの間秋のセールや店舗リニューアルの為のプラン作りに専念中です。

酷暑でバテバテだったスタッフも急に元気になっています。35°を超えるとやはり全然違いますね、疲労度が。台風と残暑がくる前に出来るだけ工事を進めておきたいと思っています

 

タイトルとURLをコピーしました