お庭の石材撤去作業中

本日は昨日から始まった白井市での庭石の撤去作業を行います。昨日あらかた撤去したのですが、残りと産業廃棄物の業者さんへ搬入に行きます。

本来ならかなり大変な作業なのですが、昨日、今日と大分気温が低いせいか驚く程早く終わりました!!やっぱり暑さによる体力の消耗って凄いんだな~と実感しました。

今日は台風で雨が降っている中での作業となったのですが、酷暑を嫌がるスタッフはむしろ喜々として作業をしていますね。実際天気が良くても暑くて水をかぶる事が多いので、夏場は晴れてても結局濡れるんですよね。なら涼しい方が作業が捗るというものです。

それとようやく事務所のエアコンの交換が出来ました。7月の終わり辺りから様子がおかしかったんですが、工事が混んでいるとの事でやっと来てもらえました。本格的に壊れる前で助かりました。

今週末からはお盆休みですね。涼しいうちに少しでも工事を進めたいので今日は私も現場に投入されています。相変わらず社長の扱いが酷いな。

タイトルとURLをコピーしました