船橋市で目隠しフェンス工事中

週末は久々に暑さが和らぎましたね。毎日酷暑で疲弊が激しかったスタッフにとって朗報でした。

明日で7月も終わりですが、8月の初めくらいまでは船橋市でのガーデンリフォーム工事に掛かりっきりの予定。ちなみに今日は庭を囲むように目隠しフェンスの設置工事をしています。そして私は1人寂しくフェンスの加工作業に勤しんでいます。

今回は設置する枚数がかなりあるので加工無しで取付できるものは先に取り付けて、切詰めなどの加工が必要なものは私が切断加工した後に設置予定です。

お盆を挟んで8月の中旬からは印西市での和ナチュラルな小道をメインとしたお庭の工事に入ります。こちらも約1カ月の工事予定となっています。先週のような猛烈な暑さで無いですが、まだまだ暑いので皆さん熱中症対策をお忘れなく。

 

タイトルとURLをコピーしました