柏市でカーポート工事中

今日こそは少しはマシな暑さになるか!と思っていたのですが、相変わらずの酷暑にうんざりしています・・・トホホ。こう連日暑いとさすがにスタッフも堪えるようで皆かなり体力の消耗が激しそうです。スタッフの熱中症が心配でしょっちゅう生存確認の電話をしています。

本日は柏市でのカーポート工事の他、松戸市での防球ネット工事です。両方とも今日で完工予定。明日からは船橋での庭工事予定です。

ところで8月のお盆休みの話がチラホラ出てくるようになりました。メーカーなどからは既に予定表なども出ているのですが、いしざきエクステリア工房では今回は少し長めにお休みを取る予定です。日程等は決まり次第WEBでお知らせしますので、少々お待ち下さい。

とにかく今年はあまりにも暑くて体力の消耗が激しすぎる事もあり、まとめてじっくり休養が必要と判断しました。私自身も現場に出るんですが、37度とかになると本当に立ってるだけでくらくらしますね。週末だけではとても疲労が取れないので、お盆休みにじっくりと休養を取ってもらう事にしました!!

夏休みといえばアウトドアですが、毎日がアウトドアの我々は既に堪能済み。今年は家に籠ると宣言するスタッフが多いですね。かくいう私も今年は涼しい所で過ごそうかな~と思っています

 

タイトルとURLをコピーしました