猛暑ですが、お庭工事中!!

今日も船橋でのお庭工事の続きです。

それにしても暑い、暑すぎる。毎日灼熱地獄過ぎて猛烈です。そんな中、スタッフY君の家のクーラーが壊れたと聞き、それは大変だな~と他人事みたいな感想を言っていたら、なんと事務所のクーラーが怪しい・・・

何となく動作がおかしい事が何度かあり、即死の前に手を打つべく新しいものへ交換する事にしました。まあ予想はしていたのですがやはり工事がかなり混んでるみたいですね。その前に壊れないように祈るような気持ちです。

ところで、現在私はプランニングやお見積りの他、昨日撮影した写真の選定作業をしています。実はLIXILの施工コンクールの締め切りが今日です・・・涙。植栽工事の日程がどうしても決まらなくて一昨日ようやく植栽工事、昨日撮影、今日写真のセレクト+応募とギリギリのスケジュールでした!!

ただ、苦労した甲斐あって大分素敵な写真が撮れました!!午後一で応募も完了。500枚近い写真を見るのは大変でしたが、ホッとしています。うちの担当営業もハラハラしていたらしく、応募完了と聞いてホッとしていたようでした。

折角なので写真をご紹介しちゃいます。後でWEBで詳しくご紹介したいと思います。

img2128s2_compressed

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました