松戸市での車庫リフォーム工事はほぼ完了

1カ月以上掛かった松戸市での車庫のリフォーム工事はほぼ完了。

車庫の工事自体は既に終わっていたのですが、追加の目隠し工事や照明工事、人工芝工事などがあり、ちょっと長く掛かりました。

昨日ほぼ完成したのでお庭側から写真を撮って見たのですが、凄い立派なサッカー場が出来ていました(笑)。

お子さんがサッカーをされるのですが、立派な人工芝の広い庭に、ナイター照明、後は防球ネットを付ければ完璧です。折しもワールドカップ期間中。練習にはもってこいですね。

そして明日からは船橋市でのガーデンリフォーム工事に入ります。こちらも1カ月位掛かる予定の大掛かりな工事。夏の終わり位まで長期間かかる工事が続く予定です。

ところで昨日のサッカーのベルギー戦は惜しかったですね。どうしても見たかったので夜10時位に寝て、3時に起きました!!でも起きた甲斐がある素晴らしい試合でしたね。

毎日暑くて夏バテ気味だったんですが、ちょっと元気をもらいました。

タイトルとURLをコピーしました