柏市での外構補修工事中!!

昨日、入荷が早かったので急遽施工した樹脂舗装。本当にやっておいて良かったです!!

今日はお天気が午前中位は持つかな~と思っていたのですが、朝から雨。樹脂舗装は今日の施工予定だったので昨日中に工事出来てラッキーでした!!

もう梅雨入りですかね、しばらく雨の予定なので松戸市での車庫工事は天候+追加の目隠し工事の仕様確認待ちとなります。

代わって工事に入るのは柏市での外構補修工事です。コンクリートの欠けを補修します。こちらは今日、明日位の短期間で終了予定。

残念な事に本格的に梅雨入りっぽいので、工事の予定が立て難くなりました・・・涙。しばらくは天気予報を見ながら右往左往しそうです。

タイトルとURLをコピーしました