松戸市で石材工事中!!

こんにちは。今日も猛烈に暑いですね~。既にエクステリア工房は熱中症との闘いの最中です!!

先週末に土間打ちした松戸市での車庫工事現場では石材工事の下地作業に入っています!!車庫の手前にグレー系の石材が入る他、アプローチ部分は洗い出し仕上げにする為サンプルを取り寄せています!!

今朝かなり悩んだ末にようやく決めました!!サンプルは小片ですが、実際の施工場所はかなり広いのでイメージするのがなかなか大変ですね~。ちょっと悩んだんですが初志貫徹で最初いいな~と思ったものに決めました!!

追加工事で目隠しのウォールもするので、そちらのプランニングもなかなか大変でした。主に2点。ウォールの高さと、重くなり過ぎないか?という点でかなり色々迷ったんですが、これは!!というのがあったので本当に良かったです。

中旬からは柏市での既存生垣のリフォーム工事に入る予定なので、本格的な梅雨前にしっかり工事を進めていかねば!!

 

タイトルとURLをコピーしました