柏市でのカーポート工事!!

今日も引き続き松戸市での車庫工事へ。

こちらの工事は1ケ月の予定なので、しばらくは上記のセリフが続くかと・・・。工事開始から1週間位が経ちましたが、序盤は体力的にキツイ工事が続いています。

初っ端の重機を使った残土の掘削処分もかなり大変だったのですが、現在の砕石撒き作業もかなり大変です。本来はこの作業はそんなに大変では無いんですが、とにかく撒く範囲が広い・・・。腱鞘炎になるかと思う位大変でした・・・。

ただこれで下地の作業は概ね完了。この後はブロックとフェンス工事、車庫床の石材工事やカーポート「アーキフィールド」の設置などが待っています。ちなみに今の所スケジュール通りに順調に進んでいます!!

ところで今日は別班は柏市でカーポート工事中です。うちで最も新人のT君もそろそろカーポートの組立に慣れてきたので、一人で組立をさせています。慣れたらまた違う工事を任せる予定。早く一人前になって欲しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました