GWのお休みのお知らせ

連休前という事もあり昨日までは工事のスケジュールがかなりタイト!!もちろん私も工事に参戦!!

一昨日の我孫子市でのバルコニー工事では既存のウッドデッキの解体処分がかなり大変だった為、夕方には全てのスタッフが抜け殻のようになりました・・・。

加えて昨日は柏市での車庫の土間打ち工事!!かなり過酷でしたが、スケジュール通り終わりホッとしました。今日、明日は現場の片付けや連休明けの工事の準備のみ。過酷な工事が終わって明後日からはお休みという事もあり、皆嬉しそうな顔をしています!!

ところでいしざきエクステリア工房では明後日からGWのお休みとなります。

【お休みのお知らせ】

4月30日(月)~5月6日(日)この期間はお休みとなります。5月7日(月)から通常営業となります。

 

連休中に英気を養って、また工事を頑張りたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました