柏市でのカーポート工事中!!

今日も施工日和の良いお天気となりました!!

昨日に続き柏市での外構工事の他、他班はカーポート工事中です!!4月も後半に入りつつあり、いよいよGW前の追い込みに入っています!!私は今日もお見積もりやプランニングに専念していますが、いつ現場に駆り出されるのか戦々恐々としています・・・。

というのも、私が駆り出される=難しい作業なので・・・。ただ今の所慣れた作業が多いので出番は無さそうです!!多分GW前に出番があるとすれば明後日から入る予定の我孫子市でのバルコニー工事でしょうか。

こちらは主にワンちゃん用に使用している既存のウッドデッキをバルコニーにお取替え致します!!お施主様はすごくワンちゃんの事を気に掛けていらっしゃるようで、ご家族の一員なんだな~と凄く感じました!!

現調の際に少しじゃれてくれたのですが、また会えるのが楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました