市川市で南欧調手すり工事

昨日、今日と良い陽気でいつの間にか桜も満開ですね。

今日は市川市での手すり工事です。玄関ポーチ部に南欧調の可愛らしい鋳物手すりを設置します。この手すりは何度も付けた事があるので作業自体は問題無いんですが、ポーチタイルの予備が無いとの事なので、タイルにヒビが入らないように慎重に作業します。この手のタイルは大体少し余るので予備を貰っていることが多いのですが、珍しいです。

そして他のスタッフは昨日に続き船橋市でのカーポート工事です。既に柱は設置済みなので後は屋根を取付けるのみ、今日中に完工予定です。

それにしても花粉が凄いですね~。私は目がいつも痒くなるんですが、昨日は目薬を家に置いてきてしまいプチパニック!!結局あまりの痒さに近くのドラッグストアに駆け込んで事なきを得ました。

ちなみいスタッフMは鼻水が止まらない~と泣き言を言っていました・・・。こちらもアレルギー用の鼻炎薬が手放せない模様。この時期はマスク姿の人がやはり多いですね。

タイトルとURLをコピーしました