松戸市での外構リフォーム工事完工

今日以降はしばらく天気がイマイチのようですね。

3月に入ってやっと雪やインフルからおさらば~と思い安心しきっていたのですが、まさかの暴風やヒョウで思いの他酷い目に遭っています。その影響で本来もっと前に施工予定だった仕上げ作業などが今どっと重なっています!!

特に明日以降はまた天気が下り坂のようなので、左官屋さんやタイル屋さんが入る工事は今日に集中しています。ちなみに本日で松戸市での外構リフォーム工事は完工。こちらも土間打ちやウォールの左官仕上げ待ちがあった為に大分遅れてしまっていたのですが、ようやく終了です。

今週は他の現場も順次完工予定。2月後半から3月初旬まで工事が結構バタバタだったので、ようやく通常通りになりそうです。

今日は私も久しぶりに工房内でプランニングやお見積もりに専念しています。

タイトルとURLをコピーしました