猛烈な雨と風で施工はほぼ無理・・・

こんにちは。昨日は猛烈な雨と風でしたね。

もともと雨の予報だったので降るかなとは思っていたのですが、まさかの横殴りの雨・風に午後一で一部の施工は休止する事に・・・涙。春の嵐というにはちょっと早いんじゃないかと思いますが。

ちょうど色々な現場の仕上げ作業が終わって養生期間だったので、物が飛んできたりして傷がついたりしないか本当に気が気でありませんでした。

あまりにも心配だったので午後からは各現場を見回り。被害が無い事を確認してちょっとは安心したんですが、夜までずっと風が強そうだったので今朝確認が終わるまでかなり心配でした。

結局、半日は工事が潰れてしまったので今日は朝から全員直行で現場へ。もちろん私も駆り出されています・・・。相変わらず社長使いの荒いスタッフです・・・涙。

 

タイトルとURLをコピーしました