船橋市でのガーデンルーム工事中!!

連休中は雨の予報でしたが、良く晴れましたね!!

先週末から船橋市でのガーデンルーム「ココマ」の工事に入っています。こちらはお施主様が海外から一時帰国されている間の工事で短期間での期間限定工事となっています!!

搬入スペースがかなり狭い為、製品や機材の搬入にやはり苦労したのですが今の所順調そのもの。ココマの組立自体はかなり慣れているので予定通り完工予定です。

今の所工事の障害となりそうなのは更なる雪やインフルエンザ。ちなみに先週まで松戸市で外構リフォームをさせて頂いたお施主様のお子さんの学校は何と学校閉鎖したとの事。「学校閉鎖」という言葉を私は初めて聞きました!!そんな事あるんですね~。

やっぱり流行っているな~と思っていたら何と我が子もインフルらしき症状に!!「それ絶対B型、石崎さんうつるわよ~」というお施主様の言葉に絶句・・・。結果子供はB型、ただ私はまだ貰っていないのでホッとしています・・・。

タイトルとURLをコピーしました