松戸市での車庫外構リフォーム工事中

こんにちは。いしざきエクステリア工房です。

今日は松戸市での外構リフォーム工事です。こちらは以前外構工事をさせて頂いたお客様なのですが、車庫の拡張をしたいとのご依頼です。車庫を広げるのに合わせてサイクルスペースとの新設と門袖等の移動をします!!

その他、実は印西市での人工芝工事が完工間際だったんですが、先日降った雪&その後の寒気のせいでちっとも雪が融けずほとほと困っています。しかも明日、明後日とまさかの雪予報・・・涙。この間のように積もったらどうしよう・・・。本当に心配です。

そして私は現在、猛烈に発注を掛け捲っています。2月の初めから柏市での外構工事、9日からはガーデンルーム「ココマ」の工事が始まる為、鬼のように発注を掛けています。特にココマの発注は部材毎のチェックが必要で細かい作業なので昨日は工房にこもっりっきり。

眉間に皺を寄せて書類と格闘する私を恐れて誰も声を掛けるものは無し。今日ようやく解放されて人間らしくなりました(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました