今日はやっぱり雪だった・・・涙

こんにちは。昨日から雪が降る~と言われ続けてましたがやっぱり降りました・・・涙

先週からの話だったので、もちろん現場は対策済み。土間コンや塗装工事などは予め予定していなかった上、工事中の現場はある程度片付けたり、雪対策をしていたのですがそれでも明日を考えると気が重い・・・。

一応、降る降ると言われつつ案外降らないパターンを期待していたのですが、降るわ、降るわ・・・ここまで吹雪くと諦めがつきますね(涙)。明日は雪掻きか~。何だか遠い目になってしまいます。午後から降るパターンって一番大変ですよね。

ただ、幸いにも1台だけ冬タイヤの装備が間に合った車があるので、緊急の呼び出しへの対応は万全。大雪だと予想外の事態で緊急のご連絡が入るのでその点はラッキーでした!!何といっても明日の朝の路面の凍結が怖い。

会社の近くにそこそこの距離の坂があるんですが、雪が降ると必ずと言っていいほど車が立ち往生します。1台必ず動ける車があって本当に良かった!!

タイトルとURLをコピーしました