松戸市での物置&立水栓工事中!!

先日から工事に入った白井市での人工芝工事の他、松戸市での物置工事に入っています。

人工芝工事の方は今週末位に完工予定。モグラを撃退して綺麗な人工芝を維持出来るように納まりを色々考えています。松戸市での物置工事は昨日からスタート。まずは設置場所にある既存の立水栓を撤去します。ただ、これが結構難航・・・。思ったより地中の配管が入り組んでいた為苦労しましたが、ようやく配管の移動は終了。

今日は物置の土台の工事と組立工事をします。当初は既存の立水栓を移設の予定だったのですが、折角なので新しいものに変えたいとの事。急遽立水栓をセレクト!!かなり迷っていらっしゃるようでしたが、今の所「アクアルージュ」というシンプルな角栓ご検討されているようです。ただ、こちらはカラーバリエーションが豊富なので色選びでも結構悩まれているようです。

う~ん確かに素敵な色が多いですね。うちのスタッフではアイスブルーやベージュが圧倒的に人気でした!!シンプルながら素敵な色合いの立水栓なので施工後はぜひ、お写真をご紹介したいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました