柏市での手すり工事&店舗リフォーム中!! « いしざき社長の庭ブログ

柏市での手すり工事&店舗リフォーム中!!

今日は柏市での手すり工事中!!昨日加工を終えた手すりを設置していきます!!

それと並行して一部スタッフのみ店舗のリフォーム工事の続きです。秋に電気工事を中心にリフォーム第二弾を行ったのですが、まだまだ外観で手つかずの部分があったのでそこを手直しします!!ああ、内装も早くやりたい~!!

明日からは白井市での人工芝工事が始まるので、まだまだ店舗リフォームは完工しませんが何とか春までには終わらせたいと思っています。

ところで年末年始のお休み中に初スノボをしました!!息子に何かウィンタースポーツを・・・と思って、今はスキーよりスノボの方が人気があるらしいので息子共々スノボに初挑戦したのですが、結論から言うと息子に完敗です・・・。

取り敢えず息子はスクールに入れ、自分は周囲のボーダーを参考にしたのですが、1日でもの凄い差が付きました・・・涙。子供はやはり柔軟ですね。朝初めてボードに乗って、午後には滑れるって・・・驚愕!!

私は転ぶ回数の方が多くて途中で心がポッキリ折れました・・・。結局後でyoutubeで予習・復習をきっちりして再度リベンジしてやっと少し滑れるようになりましたが、まるで生まれたての小鹿・・・。

この時期、お施主様宅に工事にお伺いするとカッコいいボードをお手入れしている姿を見かけるんですが、もう尊敬ですね。