今日から営業開始です!!

明けましておめでとうございます!!

去年かなりギリギリまで工事をしていたので年始は大分お休みを多く取らせて頂きました。今日から営業開始です!!年末は風邪でダウン気味のスタッフが多かったんですが、今日は全員元気でした!!

実はインフルエンザに感染したスタッフもいるかもしれないな~と思っていたのですが、どうやらそれは無かったようです。は~良かった~!!年明け早々インフル欠勤はキツイですよね。

いつもならいきなり施工!!というパターンが多いんですが、今日は加工作業から入ります。明日から工事に入る柱材の加工作業を延々と行います。かなりの本数があるので本当に丸一日掛かるかもしれません。

それ以外のスタッフは去年出来なかった工房や資材置場の整理とお掃除です。例年年末はどんなに忙しくても1日位片付けの日を設けるのですが、昨年はその余裕が無くて本当に29日の夕方まで工事してました・・・。

明日からは本格的な工事に入りますので、また工事について色々ご報告します!!

タイトルとURLをコピーしました