人工木材扉設置工事中!!

昨日はウッドデッキの組立説明書が入っていなかった為、かなりバタバタしてしまったのですが無事組立完了!!かなり時間をロスしたので心配だったんですが私も動員されて事なきを得ました・・・。ただ、組立説明書だけでなくキャップが一つ足りなかった為、完工は明日になりそうです。多分今絶賛急配送中なのでは・・・。

そして今日は白井市での人工木材の扉の設置工事をします。こちらは以前人工木のウッドデッキを設置させて頂いたのですが、同素材の扉を付けたいとのご依頼。年内中は製品の入荷が無理かと思っていたのですが、珍しく早く入荷。年内施工にギリギリ間に合いました!!

工事は一応本日でほぼ終了。明日は清掃や片付け等で終わる予定です。

タイトルとURLをコピーしました