【お知らせ】12月23日、24日はお休みとなります

いよいよ年末、エクステリア工房も慌ただしい日々が続いています。特に工事が・・・。

ところでお知らせですが、明日、明後日とエクステリア工房はお休みとなります。その代わり26日(火)は通常営業となります。12月後半は工事がかなり忙しい為、工事が出来ない祝日と日曜日はお休みになり、平日は営業となっております。もちろんお打合せの予定については通常通り土、日でも大丈夫です。

久々に12月24日に休みという事でスタッフにどう過ごすのが聞いてみたのですが、一番多かったのがお買い物に動員されるというもので・・・恐らくどこも混んでいると思うので大変そうです・・・。ちなみに私は子供向け映画に駆り出される予定。こちらも混みそうですね・・・。

年末年始のお休みですが、こちらはお休み明けにもお知らせを入れさせて頂きたいと思います。27日にウッドデッキ工事に入るので(驚)、恐らく29日が営業最終日になるかと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました