柏市でのウッドデッキ工事中!!

あっという間に12月になってしまいましたね。いしざきエクステリア工房も師走の忙しさで毎日バタバタしています!!

12月に入ってから船橋市と柏市の2手に分かれて工事中です!!船橋市の方はお庭のリフォーム工事中です。そして私は柏市でのウッドデッキ工事を施工しています。

こちらはウリン材を使用したウッドデッキ+目かくしフェンス工事です。作業自体は慣れた作業なのですが、ウリン材が重い・・・。ウッドデッキの広さがあるのでウリン材の量が多いかつ、フェンスも同じ素材なので施工2日目には腕が重くなってきました。

さすがアイアンデッキの異名が付くだけあってウエスタンレッドシダーや人工木材と較べて格段に重いですね。イペ材などのデッキの組立ての時もそうでしたが製品の搬入だけでくたくたになります。

ただこちらの現場は本日で完了!!明日からは外構のリフォーム工事に入る予定です。

 

タイトルとURLをコピーしました