お休みのお知らせ!!

急に寒くなって冬らしくなってきましたね。

施工中だった松戸市のガーデンリフォーム工事も既にマテリアル工事は完了済み。後は明後日の樹木の植込みを待つのみとなりました!!10月末の雨や立水栓の配管の関係等で大分スケジュールが変わってしまったのですが、無事完工。仕上がりも素晴らしい出来栄えとなりました!!お写真の掲載をお楽しみに!!

そして金曜日はテラス工事、週明けからはウッドデッキ工事に入る予定となっています!!

ところで明日、明後日とエクステリア工房はお休みとなります。本来でしたら火曜日がおやすみだったのですが、施工の都合上水曜日がお休みになり、木曜日が祝日の為連休となります!!

久々の連休です・・・。特に11月は雨によるスケジュールの変更でかなり慌ただしかったので、ようやく一息付けます。この後12月になるとまた忙しくなってしまうので、今のうちに英気を養っておきたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました