都内でのブロック工事中!!

こんにちは。今日から都内でのブロック工事に入ります。都内と言っても橋渡ればすぐなので、混みますが大分近いです。

今日は工事初日なので遣方出しと土工事がメインです。明日から本格的な工事に入ります。そして私は午後はほぼ見積もりやプランニングに専念予定。少し前から車庫のリフォーム工事のプランニングに取り掛かっているのですが、なかなか納得出来ず苦しんでいる真っ最中です・・・(涙)。

プランニングも1,2分で閃く時もあれば、3日間位籠っていてもなかなかシックリしたものが出ずに苦しみ続ける時もあるんですが、どうやら今回は後者のようです・・・。デスクの上で図面を方にウンウン唸り続けています・・・。

それにしてももう11月も半ばに近づいてきました。あとちょっとで年末です・・・。えっもう?という感じでしょうか。年明けには店舗の内装と外装の残りのリフォームに着手予定。

外装の方は電気工事が完了しているので、すぐにも出来る状態。内装は床や壁のプランは決定済みであとは照明のみとなっています。ちなみに内装は外観に合わせて無垢材のダークウッド調の床にホワイトの塗り仕上げの壁になる予定です。決まっているだけに一刻も早く工事したいですね!!

タイトルとURLをコピーしました