松戸市でのガーデンリフォーム工事

今日も快晴で工事が進みます!!

本日は松戸市でのガーデンリフォーム工事の続き。こちらは10月末の雨でしばらく工事が中断してしまっていたのですが、ようやく完工がみえてきました。

今日はいよいよ仕上げの作業。既にメインの工事は完了しているので、アクセサリー類や細かいディテール作業となります。テラス工事がメインとあって土間打ちやタイル仕上げなど全てにおいて雨でスケジュールが変更になってしまい、かなり大変な工事でした。

そして明日は昨日に続きインターロッキングの敷設作業です。こちらも一部土間打ちが必要だった為、生コンの予約待ちだったのですがようやく打てそうです。

雨が続いたという事もあり、生コンの予約が既に一杯でかなりたくさんの建材屋さんに電話を掛けまくりました!!昔のコンサートとかのチケット取りと一緒ですね!!

しばらく晴天が続きそうですので、今のうちにせっせと工事を進めておきたいと頑張っています!!

タイトルとURLをコピーしました