アプローチ工事中 « いしざき社長の庭ブログ

アプローチ工事中

本日も昨日に続きアプローチのインターロッキング工事中です。

こちらは大分広い面積を施工なのですが、昨日から物凄く手が痛いです!!ここ何日間かひたすらインターロッキングの敷設作業をしているからでしょうか・・・。まさかの腱鞘炎?。腰の肉離れに加えて腱鞘炎とかだったら本当に泣ける・・・。

他のスタッフも腱鞘炎とかになったら困るので、こちらの作業は急遽スタッフ何名かで交代で作業する事にしました。タイル工事なんかでも良くありますが、ず~っと同じ作業をやっていると効率はいいんですがかなり辛いですね。

ところで先週末はハロウィンの恰好をした子供を結構見かけましたね。皆パーティーとかするんでしょうかね。会社付近の道路を思い思いの仮装であるいている子供を結構見かけました!!

女の子はドレスを着ている子が多かったようです。男の子は悪魔の耳みたいなのを付けてマントを着ている子が多かったですね。4、5年前まではそんなに見なかったと思うのですが、ここ数年で急に一般的になってきましたね。

エクステリア工房でも色々飾り付けしたのですが、来年あたりはハロウィンのイベントをやってみても面白いかなと思いました。