インターロッキング工事中

今日も昨日に続きインターロッキングの敷設作業中です!!

先週の雨続きからようやく解放され、まともに工事が出来るようになってきました!!台風続きで本当にどうなるかと思ったのですが晴天の間にガンガン工事を進めるべく頑張っています!!

そしてその頑張りと共に腰が・・・痛い・・・。腰の肉離れがまだ完治していないので少し無理するとすぐに痛くなってきてしまいます・・・。早めに整骨院さんに行かねば!!

ところで明日からもう11月ですね。早いものであと2ヶ月程で今年も終わりです。今ハロウィンのイベント用品を片付けているのに、次はもうクリスマスの飾り付け・・・早いですね~。

今年はリニューアルオープンがあったのでとにかく忙しかったんですが、年末までには今度こそ内装を何とかしたいと思っています!!

タイトルとURLをコピーしました