白井市でのガーデン工事中!!

本日は白井市でのガーデン工事です。こちらはインターロッキングの敷設がメインとなります。

腰の肉離れが起きてからというもの、かなり多難な日々を送っていたのですが、素晴らしい整骨院の先生とコルセットのお陰で何とか人並みに動けるようになってきました。

それにしても思うのはうちのスタッフの人使いの荒さ・・・(涙)。社長なのにどうなんだろう・・・この使われ方・・・。一応まだ肉離れは完全に治っていないんですが、既に普通に現場で働かされています・・・。

ただ、ここの所の雨で完全にスケジュールが崩壊してしまったので、無理もないんですが・・・。そういえば週末はまた雨とか、う~ん本当に工事が滞って困ります。

タイトルとURLをコピーしました