ギックリ腰ではなく肉離れでした・・・ « いしざき社長の庭ブログ

ギックリ腰ではなく肉離れでした・・・

こんにちは。大分ブログをお休みしてしまいました。スミマセン・・・。

プランやお見積もりが猛烈に忙しかったという事もありますが、ギックリ腰(と思っていました)が猛烈に痛かった事もあり、とてもイスにまともに座っていられるような状態ではありませんでした(涙)。

ようやくブログをアップ出来る位まで回復してきたのですが、一時は本当にどうなるかと思いました。

それもこれも今私が通っている整骨院の方のお蔭です!!実はギックリ腰になってからすぐの週末に日曜日でもやっているという整骨院に行ったのですが、サッパリ良くならない・・・涙。

そんな時にうちの税理士さんのお知り合いが通っている凄い整骨院があると聞き、早速行ってみる事に!!そこはネットにも全く載っていない上、場所も紹介されないと分からないような所。

ただ、プロパンガス屋さんや墓石屋さんなどギックリ腰になりやすい職業の方が多く通っている所と聞いていたのですが、噂に違わぬ凄い腕!!!

ギックリ腰だと思っていたのですが、ものの数分で肉離れと診断!!ボキッボキッ(ほんとにそんな音がしました~)と体を動かされて帰りには何と!!真っすぐ立てるようになっていました~!!!奇跡~!!

お話を聞いてみると一度はお年という事もあり辞めたそうですが、周囲からどうしてもと言われてヒッソリと続けられているとの事。そりゃ辞めさせてもらえないわ!!だって凄い腕だし!!恐らく常連の方々は辞められると本当に困るのでしょう・・・。

今日まで2回ほど通ったのですが、行く前は腰が痛くて痛くてどうしようもないんですが、帰りはホントに真っすぐ歩けるほど楽になっています。

ぜひここでご紹介したい所なんですが、あまり来られると困るそうなので残念ですが伏せます・・・。

あと何回か通って骨を調整すれば元に戻るようです。ああ、次に行くのが待ち遠しい・・・。