鎌ヶ谷市でのガーデンリフォーム工事中!!

今週初めから鎌ヶ谷市でのガーデンリフォーム工事に入っています!!

今日も朝からフェンスやプラスGの組立作業等をしているのですが、いかんせん雨・・・。もう何日目でしょうかね・・・。ずっと雨でスケジュールが狂いっぱなしです(涙)

ちなみにお付き合いのあるタイル屋さんは今週は開店休業状態だそうです・・・。きっと左官屋さんもそうだろうな~。色々予約を入れているんですが、また台風が来るみたいなのでもう天候次第ですね・・・神頼みしかありません・・・。

私も相変わらずのギックリ腰でなかなか良くなりません。以前に比べれば動けるようにはなりましたが、スローモーションみたいな変な動きです・・・。最初は同情してくれたり心配してくれた当社のスタッフも最近は割と雑な扱いになってきました(涙)

そこでちょっと小耳に挟んだいいと評判の整体師さんの所に行ってみようと思います。噂ではいきなり良くなるらしいんですが。明日のご報告をお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました