リニューアルオープンイベントご来店ありがとうございました!!

リニューアルオープンイベント第二弾へのご来場ありがとうございました!!

当日は大盛況でたくさんの方にご来場頂きました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。当日はモザイクタイルを使ったフォトフレーム作りやヨーヨー釣りなどの催しをしたのですが、大勢の方に楽しんでいただけたようです。

お陰様のたくさんのご依頼をいただき、プランニング、お見積もりに掛かりっきりでした!!とても嬉しいニュースが続き気が緩んでいたんでしょうかね・・・。

先日何とギックリ腰になりました!!・・・涙・・・

大した作業をしていた訳ではないのですが、「ゴキっ」とかいう変な音と共に体にくの字に曲がったまま動かくなくなりました・・・。スタッフは同情はしてくれましたが、やや笑い顔・・・。

これ以降もう腰が痛くて痛くて全然動きません!!そして私が現場から外れる事が確定→泣く施工スタッフ・・・。それ以降プランニング等に専念しているのですが、それでもちょっと動くと痛くて奇声をあげてしまう為、デザインや図面担当のスタッフからも迷惑がられています・・・。

しばらく安静にするしかないようですが、早く何とかしたい~。

タイトルとURLをコピーしました