印西市でのガーデン工事とカーポート工事

今日は印西市でのガーデン工事の他、流山市でのカーポート工事です。

ただ、悲しい事に雨・・・。天気予報では午前中で止むって書いてあったのに・・・(涙)。朝、雨が小降りになってきたから「よっしゃ~。今日も予定通り!!!」サクサク工事しちゃうぞ~と思っていたら、昼前からまた雨・・・トホホ・・・。

しかもこんなにガッツリ降るとは思わなかったんで本当に予想外でした・・・。しょうがないので今日は雨でも出来る工事のみに留めます(涙)。昨日お知らせした電気工事も今日は無理ですね。恐らく明日かな・・・。

ここの所天気が目まぐるしく変わるので予定が立てられませんね。電気工事も屋内なら問題ないんですが、残念ながら今回の工事は屋外なので・・・。

タイトルとURLをコピーしました