野田市でのお庭工事

昨日は野田市でのお庭工事があり、無事完工!!

こちらは一昨日、昨日と2日間の工事で、目隠しフェンスや人工木材のウッドデッキを設置させて頂きました!!現在印西市でのガーデンリフォーム工事も並行して行っており、野田の現場にはT君とY君が携わっていたのですが、昨日少しだけ私も参戦!!

ウッドデッキを設置する際に室外機を少し移動。T君とY君、私の3人でそ~っと移動させたのですが、「ス~~~~」という音が聞こえてきます???・・・「!!!」。

まさか室外機のガスが抜けたのか?と焦ったのですが、どうも音がT君の方からしてきます・・・????。良く聞けば何とT君の鼻息です(笑)。以下のその時の会話です・・・。

私「T君、鼻息止めて!!」

T君「無理です!!」

Y君「T君いつもこうだから・・・」

私「・・・」

とんだ鼻息騒動だったのですが、本当に焦りました・・・。紛らわしいので本当に止めて欲しいですね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました