本日は印西市で土木工事!!

こんにちは。いしざきエクステリア工房です。

今日から本格的に印西市での工事が始まります。昨日は雨だったので出来なかった残土の搬出、廃棄を行います。今回はかなり量が多いので何回かに分けて廃棄場に持って行きます。

ここの所天気が不安定なので、土木作業は出来る時にやっておかないと!!という事で、朝一で作業に取り掛かります。

ところで9月30日(土)、10月1日(日)とリニューアルオープンを記念したセールを行います!!ゴールデンウィーク中に第一弾を行ったのですが、まだ未改装だった部分を完了させた全面改装記念セールとなります!!

後日またきちんとお知らせ致しますが、今回も色々な催しを検討中です!!お子様向けにモザイクタイルを使用したスタンドミラー作りやヨーヨー釣りなどのイベントを行います!!

また前回同様、ご来場者の方のみの素敵な特典もございますので、皆さんぜひ遊びにいらして下さい!!

タイトルとURLをコピーしました