印西市でのお庭リフォーム開始!!

出勤時は曇りだったのにまさかの雨・・・ヒョエ~困る~!!今週は印西市でのお庭のリフォーム工事です。

今日は工事初日という事で張り切って現場へ!!と思ったらまさかの雨(涙)。しかも結構降ってる(涙)。このまま小雨にもならないと施工が難しい・・・とかなり悩んだのですが、取り敢えず天気予報を信じて現場へ。

日頃の行いが良かったせいか(?)、その後小雨に。お陰で工事に入る事が出来ましたが、施工後の写真撮影に行く予定だったスタッフは今日は無理と涙を呑んでいました。

天気予報によると今週はかなり不安定な空模様。9月の初旬はいるも残暑が厳しくて晴れのイメージがあるんですが、今年は全然ですね~。いつも炎天下で熱中症との闘いなんですが、今年は前半ちょっとだけ辛かったですが、後半は涼しくて施工がはかどりました。

ただ、雨が多いとこれまた工事のスケジュールが狂うので困りものです。せめて本格台風シーズン前までは雨は少なめでお願いしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました