市川市でのウッドデッキ組立工事

こんにちは。ようやく晴れ間が増えてきましたね。度重なるスケジュールの変更にほとほと困っていた身としては嬉しいのですが、今度は猛烈に暑くて体力がガリガリと削られています・・・。

今週一杯は市川市での車庫とウッドデッキ工事に入っています。水曜と木曜のみ別班がカーポートの設置工事をしますが、主にこちらの工事に専念予定!!実はもう少し前から工事に入る予定だったのですが、土木工事がある為、晴れ待ちでした(涙)

今日はウッドデッキの組立と車庫の造成工事です。私も午後からこちらの現場に参加予定!!別名「命の水」と呼ばれるスポーツドリンクを片手に現場に乗り込みます!!そしてY君に使われます(涙)

ところで天候不順の関係でうちのスタッフも体調を崩すものが増えてきました!!今一番重症なのはスタッフMです・・・。夏風邪こじらせて口頭炎→声が出ないという王道?な症状です・・・。もちろん私は「絶対うつすな・・・そしてさっさと帰れ」と言っておきました・・・。

皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね~。ちなみに私も今日は何だか喉が痛いような~(涙)。

タイトルとURLをコピーしました