市川市での車庫工事!!

こんにちは。今日も怪しい空模様ですね・・・。連日の雨で体は楽だけど、施工予定が心配で気持ちはブルーな石崎です・・・。

今日から市川市での車庫&ウッドデッキ工事に入ります!!初日の今日は土木工事からですが、工事に入る前からドロドロになりそうな予感が満載です(涙)。昨日、一昨日とびしょ濡れになったので、せめて雨だけは勘弁・・・と思っています。

お盆明けという事もあり、お打ち合わせや現地下見なども今日から本格的にスタート!昨日までは工事している現場はほとんど見かけなかったんですが、流石に今日は車も多いですね!!

今週から来週まではこちらの工事に掛かり切りの予定となっています!!

タイトルとURLをコピーしました