柏市で人工木材ウッドデッキ施工中!!

こんにちは。今日からお仕事の方も多いのでは・・・。いしざきエクステリア工房では一足早く昨日から工事が始まっています!!

休み明けとなった昨日は柏市での人工木材のウッドデッキ工事!!こちらは以前外構工事をさせて頂いたお客様ですが、今回お庭工事のご依頼をお受けしました!!連休中に英気を養った事もあり、張り切って工事!!と思っていたのですが凄い雨でしたね・・・。

天気があまり良くないとは思っていましたが、あんなに降るなんて・・・。突然の豪雨で全身ずぶ濡れです(涙)。今週はずっと悪天候続きのようなので工事日程が不安です・・・。

それにしてもお盆中、後にここまで天気が悪いのってあまり記憶に無いですね~。炎天下での体力の消耗が無いのはいいのですが、土木工事が出来ないのはイタイですね。

明日からは市川市での外構リフォーム工事に入りますがこちらも土木工事が入ってくるので、せめて小雨程度になってくれないかな~と期待しています!!

タイトルとURLをコピーしました