佐倉市のガーデンリフォーム工事アップしました!!

こんにちは。いしざきエクステリア工房です。

炎天下というわけではありませんが、湿気が多くてやはり体力が消耗しますね。ちなみにうちのスタッフのT君が軽い熱中症になりました・・・。

かなり休憩をこまめに取っていたんですが・・・。8月はやはり要注意ですね・・・。また新たなグッズなどを考えたいと思っています。

ところで佐倉市での大規模なガーデンリフォーム工事の施工例をホームページにアップしました!!こちらはかなり撮影箇所が多かった為、泣く泣く掲載出来なかった写真も多かったのですが、それでも相当な枚数になってしました!!

今回は建物側に近い部分にガーデンルーム「暖蘭物語」、壁泉のエリア、パーゴラ、ウッドデッキ等を配置。その先に雑木林や池、小川などが広がる里山風のお庭を造園しています。

施工した我々も驚く程、施工前と施工後で違います。製品を購入したメーカーの担当者の方もビックリで、現在お庭の撮影依頼が相次いでいます!!

特に暖蘭物語と建物を繋ぐサニージュの通路については、「こんな仕様ありましたっけ!?」と大体驚愕されます!!天井はもちろん細かい部分などほぼカスタムメイドの特注仕様です。正直うちでも結構難しい工事だったので、他ではなかなか出来ないし、やらないと思います(笑)。うちの技術の結晶という感じですね!!

ちなみに掲載している造園部分の池や小川はアオコが出た時のものでかなり緑色になっていますが、現在はアオコの発生を抑える装置を強力なものに変更したので無色透明な水になっています!!

後日再度撮影しますので、その際はもっと綺麗な小川の様子をお見せ出来るかと思います。写真撮影をお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました