杉並のLIXILショールームにて研修会

今日は朝からがっつり雨・・・。朝一で松戸市でのガーデン工事のお写真を撮影する予定だったスタッフはかなりガッカリしていました・・・。こちらは残念ながら28日に延期に・・・。

そして本日施工予定だった柏市でのマサド工事も雨で延期・・・。今日は出来る思ったんですが、ここまで降ると諦めもつきます。お天気と相談の上の施工となりそうです。

そして一昨日、私はLIXILでの研修会に出ました!!こういった勉強会のようなものは年に何回かあるんですが、前回は神奈川県の相模原市のショールームまで行ったので今回は杉並で良かった・・・。さすがに相模原は遠い・・・と思っていたら今回は事故渋滞で猛烈に道路が混んでいました・・・。

今後も何回かに分けて実施されるようですが、色々勉強になりますね・・・。

タイトルとURLをコピーしました