柏市でのマサド工事中!!

週末久々に涼しい日が訪れてホッとしたんですが、やっぱり暑いですね。

今日も朝から柏市での舗装工事です。既に下地等は済ませてあり、本来だったら今日にもマサドの敷設工事&散水をしたかったのですが、天気予報を見て急遽中止に・・・。

どの天気予報を見ても午後から雨一辺倒!!。日中の天気は晴れそのものだったのでかなり悩んだのですが、ここは天気予報を信じてやらないことを決断しました。万一雨だと大変な事になるので、ここは安全第一にしたのですが正解でした!!

午後から急に雲行きが怪しくなってきました~!!やっぱりやらないで良かった~!!自分の判断を褒めてあげたいです!!ちなみにマサドの施工が中止になったので、スタッフには帰社を指示して本日は早めに工事終了となります。

週末は涼しかったとはいえ、炎天下の工事は体力の消耗が激しいので、なるべく工事時間は短めにするようにしています!!今日は大部分のスタッフ・・・というより私以外全員早めの帰宅となります・・・涙。

 

 

タイトルとURLをコピーしました