LIXIL施工コンクール応募しました!!

今日も猛烈な暑さですね・・・。毎日こう暑いとさすがに慣れてきました・・・これは嬉しい事なのか?

エクステリア工房では現在柏市でのフェンス修復+階段増設+マサド工事に入っています。現在は階段の増設とマサド用の下地工事をやっています。雑草のお手入れが大変な方などにはマサドはいいですよね!!今回は結構面積があるので、やや勾配を付けて水が流れるように工夫しています。

ところで5月からLIXILの施工コンクールの受付が始まっているのですが、昨日ようやくエントリーが終わりました!!今年は8月の下旬位まで受付とかなり応募期間が長くなったようなので、応募する方はありがたいですね!!

今回は佐倉市での大規模な造園リフォーム工事を始め、幾つかの施工例を応募致しました!!ここ5、6年はずっと受賞が続いているので今回も頑張りたいと思います。今までは銀賞までは取った事があるので、今年はぜひ金賞いや、大賞が取れたら嬉しいな~と思っています!!

発表は2018年の1、2月辺りなので、気長に朗報を期待したいと思っています!!

タイトルとURLをコピーしました