今日も灼熱・・・

当然ですが、今日も灼熱です・・・(涙)

昨日に続き松戸市でのガーデンリフォーム工事中です。現在ウッドデッキの組立中ですが、暑い!!もうその一言のみです!!先週辺りから日中の気温がかなり高くなるようになりましたね・・・。

前にもやった事があるんですが、スタッフの健康面を考えて夏季は工事の開始時間を早めて、涼しい時間に工事をするようにしようかなと考えています。納涼グッズなども色々投入しているんですが、効果がイマイチなんですよね。

この時期は暑さで体力を奪われて工事の効率が著しく落ちるので、早めに始めて、早めに終わらせてゆっくり休むというのが基本ですね。

タイトルとURLをコピーしました