松戸市でウッドデッキ工事中!!

こんにちは。今日も猛烈な猛暑ですね~!!朝空を見るなり、気分が沈みました・・・。工事のスケジュール的には晴れてて嬉しいのですが、もうちょっと曇りでもいいかな~と思っています(笑)

先週に続き本日も松戸市でのガーデンリフォーム工事です。オーニング工事の方が大体設置が終わったので、今度はメインの人工木材のウッドデッキ工事に入ります。

それにしても毎日猛烈な暑さですね~。毎年言ってますが本当に年々酷暑が酷くなります・・・トホホ。今年も熱中症対策に水分の補給や休憩をこまめに取るなどの対策を早速実施しています。ちなみに工房内には施工用にスポーツドリンクなどが山と積まれています!!

その他にも毎年涼しい系のグッズ導入を試行錯誤しているのですが、こちらはあまり上手くいっていないです・・・。ちなみに去年はゴツイ保冷剤のようなもの、一昨年は首の周りを冷やすグッズ等色々投入しているのですが、1年のみで姿を消すグッズが多いですね。

使う環境が過酷過ぎるのか・・・すぐに駄目になるか、使いづらいといった理由でお蔵入りになるものがほとんどです。今年はどんなものが投入されるのか?。まあ大体私が買ってくるんですけどね・・・。ちなみにスタッフには割と不評です(涙)。

投入したらブログでもご紹介致しますので、お楽しみに!!

 

タイトルとURLをコピーしました