松戸市でのお庭工事施工中!!

こんにちは。昨夜は台風通過関連で施工が出来るのかとビクビクしていたのですが、夜のうちに関東は通過してしまったようですね。今日は幾つかの現場のメンテナンス工事の他、松戸市での庭工事に入る予定だったのでホッとしています。

ただ、台風一過の後は大体猛烈に暑くなるので酷暑が心配でしたが、やっぱり暑かったです・・・(涙)。今日も(日焼け止めで)白くマダラになった顔で、水分を猛烈に取りつつ工事をしています!!

ところでうちの新人のT君は凄く汗っかきです。前に工事が終わったら長靴の中に水(汗です・・・)がじゃぶじゃぶ溜まっていて驚愕した事があるんですが、本格的な夏場はどうなってしまうのか?今から心配です・・・。

明日辺りからはしばらく雨は無さそうですね。実は施工後のお写真の撮影がかなり滞っているので明日から早速撮影に行きます。トップバッターは佐倉市の大規模リフォーム工事です。

明日に最後の扉の工事に伺うので、天気が良ければその際に一緒に撮影もします!!実は今回で2回目の撮影です。あまりにも撮影箇所が多いので2回に分けています。前回アングルがイマイチだった箇所なども再撮影します!!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました